人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外にも・・

意外にも今日のレッスンでは「練習してきてるね。」と先生に言われた。
もしかして私って本番に強いのか・・いや、そんなはずはないのです。ちょっとズルしてるんです。ごまかしてるんです、ごめんなさい(涙)。
グループレッスンの時、私は大抵他の人よりアンプのボリュームを小さくします(笑)。
もちろん一番へたくそだからと遠慮している部分もあるのですが、やっぱりごまかしたい気持ちがかなり強い。で、いつもレッスンの後半には先生にアンプのボリュームを触られる。多分、先生は「いつまで経ってもアンプの使い方すら覚えてないのか!」と、内心思っていることだろう。
そんなことしたって上手くはならないんだから・・っていっつも思うんですけど、ついついやっちゃうんですよね。
自分でゆうのもなんだけど、結構卑怯ものです(笑)
by kazukokoko | 2004-07-15 22:33 | ギターのこと
<< 今週の課題 許せる範囲と許せない範囲 >>