人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4日間練習をサボると・・

今日から練習再開しよう!!と、夕方ソファーに腰掛けたんですが、はぁ〜・・・さっきまで寝てしまっていました。スポーツでもなんでも、一日練習をサボると取り戻すのに3、4日かかるって言うじゃないですか。私の場合は取り戻すもなにも、もともと下手くそなので変わらないかもしれませんが、ますます指が開かなくなっていたらどうしようと少し不安です。なので、練習は明日から再開することにしました(なんで?)!
また頑張るゾ〜〜〜!!!
by kazukokoko | 2004-06-19 22:11 | ギターのこと
<< 指が動かない・・ 事情があって・・ >>