人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEESEY WITH DUDES

今日は元イエローモンキーのベーシスト、HEESEY率いるバンド
「HEESEY WITH DUDES」のライブに行って来ました。
場所は大阪バナナホール。
引っ込み思案な私は後ろの方で見てたけど、さすがによく見えた。
みんなものすごく盛り上がってて、とても楽しい時間を過ごせました。
強引に引っぱって行った旦那さん(PA職人)は「演奏はさすがだけど
音量がなぁ〜」とか言ってましたが、私(PA見習い途中挫折)は
そんなこと関係ないもんね!
今日はいい夢見れそうだ〜♪

今日の練習時間:やってません
by kazukokoko | 2004-12-02 00:00 | ライブ(公演)
<< レッスン行ってきました ついてない日 >>