人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お酒

思うに私の絶頂期は22〜3才の頃だった。
仕事帰りにほぼ毎日飲み歩き、いつの間にやらベッドの中・・
なんてことも多々あった。同僚にもかなり迷惑をかけた事だろう。
ところが、ここ2、3年で摂取するお酒の量が極端に減ってしまい、
今ではチューハイをひと缶開けることすらできない。
外へ出た時は、調子が良ければビールやら何やら3杯くらい飲む
こともあるけど、家では無理!
そもそもウチの旦那さん、付き合い以外でお酒を飲む事がほとんどない。
私がたまに飲みたいな〜って思っても、隣でウーロン茶を飲まれては気分
が盛り上がらない。ってな訳で自然と酒量が減ってしまった。
先程、久々にひとり酒を楽しもうとチューハイをあけたんですが、半分で
気持ち悪くなってきた。残りは捨てた。
ゔ〜〜〜〜〜気持ち悪っ・・
by kazukokoko | 2004-09-18 23:49 | ヒトリゴト
<< 爪切り 9/17、今日の練習 >>