人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠〜い時はお世話になります

お世話になりますシリーズPart2!!眠〜い時はお世話になります_a0026246_2292821.jpg

近頃、データエントリーやデータチェックの仕事を受ける事が多いので、これまた手放せない一品です。細かい文字や数字の羅列をずーーっと見ていると、眠気が襲って来る事もしばしば・・。で、このフリスクペパーミントは常に鞄に入れてます。いろーんなタブレットを試してみたけど、このミントが一番頭がスッキリします。タブレットにしている理由は、口を動かしていると眠気が紛れるんですが、ガムをずっと噛むってゆうのは見た目によくない気がするので。まぁ、究極に眠い時はフリスクを口に入れても無駄ですがね(^^;
by kazukokoko | 2004-09-14 22:08 | 健康
<< やっぱりね・・・ 疲れた時はお世話になります >>