カテゴリ:ヒトリゴト( 56 )

休日

ここ1ヶ月位、やけに気忙しい。
実際に目が回る程忙しいかと言えば、全然そんなことはないんだけれど。
で、毎日毎日「ギターの練習しないと・・」とゆう思いが常に頭にある。
休みの日に睡眠時間を取りすぎるって事がかなり大きな要因である事も
間違いないけど、時間が足りないように感じて仕方がない。
人と会う約束のある時はもちろん嬉しいんだけど、会った後にブルーにな
ったりする。これってちょっと悪い傾向じゃないですか???
とゆう訳で、今日は思い切って何にもしないことにした。
気にはなったけど、ギターの練習も辞めた。
嫌になるくらいゆっくりして、ホントに嫌になった(笑)
これでまた明日から普通の生活に戻れそうです。
[PR]
by kazukokoko | 2004-07-18 21:40 | ヒトリゴト

生まれ変われるなら(笑)

もし、今生まれ変われるなら、あの「冬のソナタ」に出ているチェ・ジウになりたい(笑)。
かわいすぎる〜〜〜!!!
確か私この人と同い年なんですよね。違いすぎる・・何もかも・・。
生まれ変わるのが無理なら、一日だけでもチェ・ジウになれないものか。

全く無理な話ですよね、ごめんなさい(笑)
[PR]
by kazukokoko | 2004-07-18 00:02 | ヒトリゴト

ダメ人間

仕事から帰ってきて、家でくつろいでいたら知らない間に寝てしまっていた。
今まで・・。ご飯もつくってないし、練習だって全然できないよ〜!!
こーゆー時って自分のダメ人間っぷりに嫌気がさしてきてしまいます(涙)
明日はお休みだけど、早起きしよう。
[PR]
by kazukokoko | 2004-07-13 22:53 | ヒトリゴト

選挙だ!

TVは参院選一色。私は今日仕事だったので期日前投票に行ってきました。その時の会場は割と込んでいたけど、投票率ってどーなんでしょうね〜。
正直、今までは選挙へ行ったり行かなかったりだったけど、参加もしないで景気やら年金やらの文句は言えない。今回からは与えられた選挙権は有効につかわねば・・と心に誓う!
[PR]
by kazukokoko | 2004-07-11 20:22 | ヒトリゴト

音楽仲間・・

昨日、先生から「kazukokokoさんにはどんな音楽仲間がいるの?」と聞かれた。
ちょっと考えたけど、「いません」と答えた。考えるも何もホントにいないんだから「いません」としか答えようがないんだけど(笑)
知り合いと言えば以前の職場関係の人くらいか・・でも、仲間とは言えない。
確かに、せっかくギターを始めたんだし、ここから音楽の輪を広げたいもの。
ただ、ギターを始めたお陰で自分のブログを作る気になって、ここでいろんなアドバイスを貰えたりもする。これも「輪」ですよね?
もっともっと音楽のつながりを深めていきたいものです。
[PR]
by kazukokoko | 2004-07-09 22:32 | ヒトリゴト

写真撮影

今日、ギタースクールへ行くと、スクールのホームページに生徒のインタビューと練習風景を載せたいからアンケートに答えて欲しいと言われた。ついでに練習風景を撮らせてもらいますと・・。そんな事、もうちょっと早く教えてくれていれば少しはおしゃれして行ったのに(泣)。今日は絶好調にボロボロの服だった。しかも汗だくだったし。
着飾ったって大してかわらないし、誰もそんな事気にしないだろうけど、私だって一応女だ〜〜〜!!
どうかあの写真、使われませんように・・
[PR]
by kazukokoko | 2004-07-08 23:14 | ヒトリゴト