カテゴリ:お仕事( 7 )

やっと・・・

やっと定職につくことができました。
と言っても、週2日の仕事なんですけど(^^;

これでやっとギター貯金ができるわぁ。。。

コワイ人とかいないといいナ〜♪
[PR]
by kazukokoko | 2005-03-08 21:50 | お仕事

明日から・・

明日から11月中旬までお仕事に行きます。

小銭稼ぎはしたいけど、ちょっとユウウツ・・
もう今更逃げられませんけどね〜(笑)

今日の練習時間:レッスンに行っただけです。トホホ〜
[PR]
by kazukokoko | 2004-10-29 00:32 | お仕事

終わった〜(^O^)/

仕事がやっと一段落した。
もうデータチェック系の仕事はしばらくやりたくない。
って、私のお仕事遍歴も結構スゴイことになってきたなぁ・・
やっぱり飽き症なのか、それとも単に根性がないだけなのか。
一つの仕事を極めてる人ってホントに尊敬してしまう。
コロコロ仕事を変えてる私には、一つの組織の中でずっと
頑張ってる人がどれ程すごいかよ〜くわかる。
で、ひとまず次のお仕事が見つかるまで休憩。。。
[PR]
by kazukokoko | 2004-09-22 20:51 | お仕事

期間延長・・

今日は最後の出勤日だ〜!!と、気合いを入れて仕事へ出掛けたのですが、
午前中に派遣会社から連絡が入って、契約期間を延長して欲しいと言われた。
長期契約で派遣先の会社の人とも打ち解けていれば、事前にその会社の人が
「延長してくれない?」みたいなお伺いをたててくる事もありますが、大抵は派遣
会社からそういう連絡が入る。
しかし、派遣先の会社に電話してきて「延長してください」って、電話のやりとり
ではあるけど、みんながいる前で嫌とは言えないじゃ〜〜〜ん・・とは思ったが、
嫌ではないので受けることにした。
家の中が汚いのは、今に始まった事ではない・・.

それにしても歯が痛い!歯医者さんは嫌いなので出来るだけ我慢してたけど、
もう限界です・・ちょっと腫れてきたかも。早く歯医者へ行こう・・(;_;)
[PR]
by kazukokoko | 2004-09-03 21:40 | お仕事

首が・・

昨日は仕事で一日机を見つめていた。
つまり、朝からずっと首を30°くらい曲げた状態で仕事していた。
今朝起きたら、見事に首が上下に曲がらなくなっていましたよ(泣)
これって筋肉痛なんですかね?首の筋肉痛なんて初めてだなぁ・・
とゆう訳で、今日は首ではなく腰を30°くらい曲げて仕事しました。
最初からこうするべきだったね。
明日には首が元に戻ってることを祈るばかりです。痛いよ〜〜〜
[PR]
by kazukokoko | 2004-08-21 19:11 | お仕事

短期のお仕事

派遣会社からの紹介で、今日から2週間仕事に行くことになった。
家からとても近いし、時給も悪くない。通勤が楽でイイ♪
仕事量はかなりヘビー級ですけどね(汗)
それなりのお給料を戴くのだからしょうがない。
ギター貯金もぼちぼち始めたいですしね(^^)
[PR]
by kazukokoko | 2004-08-20 18:37 | お仕事

やってしまった・・

今日は仕事を休んだ。ちょっと体調が悪くて・・
キャー!!ズル休みとは言わないで〜〜〜(涙)
今の仕事は31日(土)で辞めるのに、ここにきて休んでしまうとは・・
今日は一日ゆっくり休ませてもらいました。ごめんなさ〜い。
[PR]
by kazukokoko | 2004-07-29 21:43 | お仕事