同期会

仕事終わりで最初に勤めていた会社の同期会へ行って来た。
仕事で疲れてるし、梅田まで行かなきゃいけないし、明日も仕事後
ギタースクールなので今日は早めに切り上げるつもりでいた。
でもね〜、女6人で数ヶ月ぶりに集まってるんです。
しかも美味しいご飯を囲んで・・
早く切り上げるなんて出来る訳ないんですよね(笑)
話が盛り上がる盛り上がる!
それでも23時には家に帰って来ました。
いろんな話ができて疲れも吹っ飛んだ〜!!
昔の仲間っていいもんですよね♪
また明日から頑張ろうって思いました。
[PR]
by kazukokoko | 2004-08-25 23:20 | ヒトリゴト
<< 個人レッスン 自転車を買った >>