人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車を買った

今の家に引っ越して来てから私には自転車がなかった。
欲しいとは思っていたけど、最寄り駅まで歩いてすぐだし、どーしても
欲しい!ってゆうだけの理由がなかった。ただ、食料品の買いだめは
徒歩じゃキツイし、自転車ナシじゃ近所のスーパーにしか行く気がしない。
つまり、広告を見て安い食材を買いに走る気がしない。
車がある日もあるけど、車の運転はあんまり好きじゃない。
過去、大事故を引き起こして生まれて初めて救急車に乗った・・
とゆう経験があるからだ。奇跡的に無傷で次の日から仕事へ行きましたが。
その話は置いといて、2年近く欲しいと思っていた自転車・・
それを今日ついに購入♪
私は自転車がめちゃくちゃ好きなんですよ〜
今考えると、よく2年近くも自転車ナシで生活できたなぁ・・と、しみじみ。
明日から「チャリダー」になってやるぅ!(←古い?)
by kazukokoko | 2004-08-24 21:38 | ヒトリゴト
<< 同期会 今までほったらかしでゴメンよ・・ >>