寝坊は一日のリズムを壊す・・

今日は6月に子供が生まれた友達の家に遊びに行くことになっていた。
10時すぎに別の友達が車で迎えに来てくれる予定だったのだが、朝起きたら
なんと9時40分!!20分程家の中に入って待ってもらい出発した。
友達の家では赤ちゃんを見ながらゆっくりさせてもらったが、眠気がとれない。
寝坊したらいっつもこうなんですよね・・バタバタ支度して出て行くんで朝から
疲れるし、眠気がいつまでもとれない・・
やっぱり寝坊はいけません。できれば外出する2時間前、最低でも1時間前には
起きておかないと。反省です・・

夕方からはギタースクールへ行って来た。
ここに来てやっといつもの調子を取り戻せた感じ。
なんとも気忙しい一日だった。今日は早く寝て明日に備えよう・・
[PR]
by kazukokoko | 2004-08-19 22:50 | ヒトリゴト
<< 短期のお仕事 ギター購入計画<その1> >>