ギター購入計画<その1>

たいして上達もしてないくせに、新しいギターを買う為の貯金でもしようかと
考えてみたりした。音色云々はまだ語れないけど、やっぱりレスポールのビジュアル
は好きだ。ギブソンのレスポールが欲しい。でも、高すぎる・・
どうせなら中古より新品が欲しいしナ〜
で、ネットでいろいろ検索してたらリッケンバッカー620ってモデルだったかな?
確か椎名林檎の「丸の内サディスティック」って歌の歌詞にも出て来たギターの
これまたビジュアルが気に入った(^^;)
1年半くらい貯金したら買えそうだと思い、旦那サマに相談してみたんですが、
そのギターを持っているアーティストの曲でも弾きたいのか?と聞かれて答えに
詰まってしまった。確か違うモデルをビートルズが持っていたような気がするけど、
今のトコロはビートルズの曲を練習する予定はナイ。
多分、私にはあまりおススメじゃないと言いたかったんだろう。
カッコイイのにな〜・・
ギター購入計画はまた練り直す必要がありそうだ・・.
[PR]
by kazukokoko | 2004-08-18 23:01 | ギターのこと
<< 寝坊は一日のリズムを壊す・・ おっ!! >>