ギターセミナー

アテネ五輪を朝まで見てしまい、体がこんにゃくのようにぐねぐねしていましたが、
今日はお昼からスクールの校長先生のギターセミナーへ行ってきました。
ツアー機材の紹介やなんでも質問コーナー(主に音楽に関して)、先生の演奏を
何曲か聞かせてもらうといった内容。1時間半くらいのセミナーだったかな。
為になる話も聞けたし、先生の演奏には目を丸くした。
ただ、質問コーナーには困ってしまいました。何を聞いていいかもわからないん
ですもん(笑)ああゆう状況でガンガン質問できる人ってすごいと思う。羨ましい。

セミナーが終わって実家へ戻り、少し仮眠をとった後、親戚の家に行く。
なんやかんやでさっき家へ戻って来た。ゆっくりするヒマも惜しんで早速テレビを
つける。柔道でいい試合をやっているではないか!今日もまた寝不足か・・。
[PR]
by kazukokoko | 2004-08-15 23:14 | ギターのこと
<< 今日は残念・・ アテネ五輪!! >>