スコアの記号

相変わらず課題の復習やら自分で決めた課題曲やらをタラタラ練習する毎日ですが、曲の練習をしてると、スコアに書いてある記号(マーク?)なんかも覚えていかなきゃな〜と思う今日この頃です。コーダやらダルセーニョやらはわかるけど、「cho Dg」とか書いてあると10分くらい考え込んでしまいます(笑)。耳コピとかできたらそんなもの覚える必要はないのかもしれないけど、それはまだまだできそうにないもんな〜

さっきCD屋さんでYOSHII LOVINSONさんの3rdを買った。
やっぱり買ってしまうんですよね、これが・・。
セカンドも買ってなかったからついでに買ったら、隣にある
TSUTAYAの中古販売コーナーでそのセカンドが50円で売っていた・・。
50円って・・。
[PR]
by kazukokoko | 2004-08-03 22:49 | ギターのこと
<< 無謀!? ショック!! >>