完結!涙あり流血ありの弦交換

昨夜、張り替えたばかりの弦をブチ切り、ついでに自分の指まで切ってしまったことで、1時間程ギターの事がキライになってしまった。でも、このまま置いておく訳にもいかないし(第一練習ができない)、気を取り直してなんとか最後の弦を張り終えた。
そして問題のチューニング。
今度は引っぱりすぎないよう注意して弦を張ったので、すぐにチューニングが合いました♪終わったのは深夜2時・・長かったよぅ(涙)
試しに「チャララ〜ン」と鳴らしてみたら・・カンドーー!!
ギターがとってもやわらかい音になった気がする。
苦労した甲斐があった。指を切ったことも無駄じゃなかった。
弦を張り替えてよかった。
ますます自分のギターが好きになり、幸せ気分で一日を終える事ができました。
a0026246_16394737.jpg

                元通り!!
[PR]
by kazukokoko | 2004-07-26 16:41 | ギターのこと
<< 「花吹雪」 涙あり流血ありの弦交換<途中経過> >>