楽譜が届いた♪ そしてまた・・

注文していた楽譜が届いた♪ちょっといい買い物をした気分。
でも、パラパラとめくった限りではやっぱり難しそうだ・・。
とりあえずこれからやってみようと思うけど。

そしてまた・・なんですが、フロントピックアップのとこのネジ
がとれちゃった。ネジをしめたら元通りなのかもしれないけど、
なんでこんなにガタがくるのか???
大切に扱ってるのになぁ・・

やっぱり画像をアップできない。MAC OS10+safariも具合悪いの?
a0026246_1375284.jpg


この記事書いてから約4時間後、無事画像をアップできました。
ファイル名の大文字と小文字を区別するようになったんですね。
とっても単純な事でした・・(恥)
[PR]
by kazukokoko | 2004-07-24 21:38 | ギターのこと
<< エスカッションのネジしめ 今日の練習 >>