休日

ここ1ヶ月位、やけに気忙しい。
実際に目が回る程忙しいかと言えば、全然そんなことはないんだけれど。
で、毎日毎日「ギターの練習しないと・・」とゆう思いが常に頭にある。
休みの日に睡眠時間を取りすぎるって事がかなり大きな要因である事も
間違いないけど、時間が足りないように感じて仕方がない。
人と会う約束のある時はもちろん嬉しいんだけど、会った後にブルーにな
ったりする。これってちょっと悪い傾向じゃないですか???
とゆう訳で、今日は思い切って何にもしないことにした。
気にはなったけど、ギターの練習も辞めた。
嫌になるくらいゆっくりして、ホントに嫌になった(笑)
これでまた明日から普通の生活に戻れそうです。
[PR]
by kazukokoko | 2004-07-18 21:40 | ヒトリゴト
<< はじめてのコピー 生まれ変われるなら(笑) >>