人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽仲間・・

昨日、先生から「kazukokokoさんにはどんな音楽仲間がいるの?」と聞かれた。
ちょっと考えたけど、「いません」と答えた。考えるも何もホントにいないんだから「いません」としか答えようがないんだけど(笑)
知り合いと言えば以前の職場関係の人くらいか・・でも、仲間とは言えない。
確かに、せっかくギターを始めたんだし、ここから音楽の輪を広げたいもの。
ただ、ギターを始めたお陰で自分のブログを作る気になって、ここでいろんなアドバイスを貰えたりもする。これも「輪」ですよね?
もっともっと音楽のつながりを深めていきたいものです。
by kazukokoko | 2004-07-09 22:32 | ヒトリゴト
<< 今週の課題 お誕生日トラックバック >>