軽く故障ですか?

a0026246_223540.jpg
ちょっと前から5弦、6弦をピッキングするとギターがビービーゆうんです。よくわからないけど、気温とか湿度のせいでこーゆー音がする事もあるのかな〜・・ぐらいに思って放ってました。でも先日、ペグの付け根(?)のあたりで音が鳴っているから修理に出した方がいいのでは・・?といわれまして、修理に出すかどうか悩み中です。修理にどれくらい時間がかかるかも気になるし、修理代の方も・・。一度楽器屋さんに電話してみようかな〜。。。

デジカメ借りて写真撮ってみました〜
一番右上のペグの付け根あたりで音が鳴っているみたいです。
[PR]
by kazukokoko | 2004-07-02 22:21 | ギターのこと
<< 今週の課題 興味しんしん >>