興味しんしん

今日もわっせわっせとギターをかついでレッスンに行って参りました。
ところで、私が通っているスクールは普通にバンドとかの練習をするスタジオの中にあるんですね(前にも書いてたらすいません)。バンドとかやった事のない私にはこれが大変興味深い・・。バンドのジャンルで服装にまで特徴があったりして、そういう人たちを見ているのがすっごくおもしろい!!
バンドしている人が集まっている所を見た事がない訳ではないんですが、じっくり観察する事って今までにありませんでした。
みんな楽しそうだし、自分までテンションが上がってしまいます。
[PR]
by kazukokoko | 2004-07-01 23:02 | ギターのこと
<< 軽く故障ですか? 警告です >>