寝る前のお楽しみ

ここ一週間程、毎日寝る前にギターマガジンを読んでいる。もちろん、よくわからない所も多いので、そういうのは流し読み。じゃあ、何を毎日2時間くらい見ているのかというと・・そう !!(そう?)ギターの広告です。色トリドリのいろんなギターがあって、見ていて全然飽きないのです。お金貯めてこれ買いたいな〜とか、なんでこんなに高いの〜?とか。。。カッコイイと思ったモノは10分くらい凝視です。雑誌に穴が開く程見てます。大抵は値段を見て、目が点になっているのです。長い間見てればそのギターが安くなるって訳でもないのにね(笑)
[PR]
by kazukokoko | 2004-06-30 00:02 | ギターのこと
<< 警告です ストレスのはけぐち >>