ギターにかける情熱!?

今日は一日家にいたにもかかわらず、あんまり練習できなかったなぁ・・
一日家にいるときの目標練習時間は6時間なんですけど、目標達成できたことは・・あったかどうかわかりません(苦笑)。
私が通っているスクールの校長先生は今も現役でアーティストのサポート活動などされていますが、学生時代は学校に行くのも後ろ髪を引かれる程ギターのことが頭から離れないし、夜はギターを抱いたまま眠っていたそうです。ここまで何かに熱中できるって素敵なことですよね。ここを覗いて下さる方もそういう時期があったりするのかな?私は・・マイペースで頑張ります(笑)。
4、5日練習していなかったので、指が開かなくなった感じがしていたのですが、やっと前の状態には戻ってきた感じです。まだまだですけどね。
[PR]
by kazukokoko | 2004-06-27 21:59 | ギターのこと
<< ストレスのはけぐち ギタリストの手 >>