ギターマガジンを買う

仕事帰り、楽器屋さんにバンドスコアを見に行ったけど、あまりピンとくるものがなくて何も買わずに店を出ようとした。出ようとしたところで雑誌コーナーに目が止まった。「ギターマガジン」だ。まだ読んだ事はない。でも、何だか読むと役に立つ情報も載っているような雰囲気・・・買おう!!と雑誌を手にとったのですが、そこで妙に恥ずかしくなってしまった。今の自分はどう見ても仕事帰りの疲れたOL。「こんなヤツがギターマガジン読むなんて変なの〜」なんて、店員さんに思われたら嫌だ!とかしょうもないことを考えてしまった。そこで楽器屋を出て本屋へ向かう。仕事帰りのサラリーマンやOLであふれかえっているドサクサにまぎれてギターマガジンをレジへ持って行った。
ちなみにまだ読んでいない。寝る前のお楽しみだ〜〜〜♪
[PR]
by kazukokoko | 2004-06-23 00:05 | ギターのこと
<< 日立の樹 練習に飽きる!? >>