練習に飽きる!?

今日もスクールでもらってきた課題を練習する。
そろそろ私の駄目な性格が出て来てしまいました・・・全然上手くもなっていないくせに、2時間程練習したら同じ事の繰り返しに飽きて来る。う〜〜〜ん・・・なんで私ってこうなんだろう???
ちょっと悩んだ末、家にあったスピッツのバンドスコアを弾いてみる事にしました。少し位はなんとかなるかと思っていたのに、全然弾けない(当たり前)。まだTAB譜もスラスラとは読めないしな〜。それからしばらく譜面と睨み合い状態でした。
でも、簡単な曲でもどんどん手を付けてみた方がいいですよね?たぶん。
明日、楽器屋さんに行ってもうちょっと簡単そうなバンドスコアを探してこようと思います。
[PR]
by kazukokoko | 2004-06-21 21:14 | ギターのこと
<< ギターマガジンを買う 指が動かない・・ >>