で、チョーキング

a0026246_155213.jpgチョーキングっての弦を押し上げたりしてあの独特の「うにゅ〜ん」って音を出すテクニックですよね?教則本には「ベーシックなテクニック」と書いてますが、これってベーシックなんだーと感心してしまいました。きのう、先生に簡単な課題をもらって帰ってきたのですが、お手本を見せてもらったらさすが!先生が弾くとカッチョイイ〜!なんだかエレキギターって感じがしてきました。(これってフォークとかでも使うテクニックなのかな?)今までの課題と同様、早速今から練習です。
私が使っているお古のチューナーの画像を貼付けときます。他と同様、携帯で撮ったものなので画質はよくないです。新しいデジカメが欲しい〜
[PR]
by kazukokoko | 2004-06-11 15:53 | ギターのこと
<< 不眠・・ アルペジオ・・・ちょーきんぐぅ??? >>