人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はレッスン日

ギタースクールは毎週木曜日、月に3回はグループで、残り1回は個人のレッスンを受けています。明日がレッスン日ということで、今日はかなり焦り気味で練習しています。
とゆうのも、毎週レッスンの最後に講師の先生が課題を出してくれるんですけど、その課題がまだまだ全然うまくできないんです(涙)。
今はカッティングの練習とダイアトニックスケールのポジションフォームを覚えています。初心者の私にはコードからコードへの移動はもちろん、ひとつのコードを押さえることも難しいのです・・・雑音なんだか何なんだかよくわからない音がよく出てきます。
早くキレイな音が出せるようになりたいです。。。
また明日、レッスン模様など投稿したいと思います。
by kazukokoko | 2004-06-09 22:11 | ギターのこと
<< アンプです。 エレキギターをはじめました >>