エレキギターをはじめました

28歳にして、真剣にギターをはじめてみよう!!!と、この4月からギタースクールに通い始めました。
楽器を始めるのに年齢は関係ない!と自分を奮い立たせて足を踏み入れたものの、他の生徒さんは自分よりも若い人たちばかりで、最初はやっぱり気後れしてしまいました。
が、今ではそんな考えもすっとんで、まだはじめて2ヶ月余りだとゆうのに、あんな曲もこんな曲も弾けるようになりたいなぁ〜と夢が膨らんでいます。
ここでは、練習過程や自分の成長記録なんかを紹介していきたいと考えています。
よかったらご意見などもお聞かせください。
よろしくお願いします。
[PR]
by kazukokoko | 2004-06-09 01:26 | ギターのこと
<< 明日はレッスン日