コメントくださったみなさまへ

突然ですが、先月上旬に妊娠してることがわかりました。
もしかしたらウチには子供ができないかもしれないけど、夫婦二人で
働きながら仲良くやっていけたらそれもいい人生だよな・・・なんて
考えていた所だったのでとてもびっくりしました。
もちろん妊娠がわかった時は嬉しかったです。
ただ、みんなそんなモノなのかもしれないけど体調がよくなかったので
何が起こるかわからないし、安定期に入ったらここでみなさんにお知らせ
しちゃお〜って思ってました。それまではギターのこととか日常のつまら
ない出来事なんかを普段通り載せておくつもりだったのです・・・
が、先月中旬からちょっと遅めの「つわり」が始まり、パソコンの前に座る
のも辛くて家に居る時はほとんど寝て過ごす日々になってしまいました。

ただの体調不良だったにも関わらず、時期が時期だけにいろいろ心配して
下さったみなさまには本当に申し訳なく思っています。きむらさんに連絡を
頂いた時には、私なんかのことを少しでも気にかけて下さっている方がいた
のかと驚いてしまいました。本当に本当に申し訳ありませんでした。
そろそろ復活できそうなので、またみなさんの所にも遊びに行きたいな〜と
思っています。その時はよろしくお願いします。
[PR]
by kazukokoko | 2005-05-05 01:09 | その他
はじめての植木屋さん >>