人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての植木屋さん

きのうはじめて植木屋さんに来てもらった。
ウチにあるかわいらし〜い大きさの生け垣がぼうぼうになってきて、
いつもは適当に自分でチョキチョキやってるんですが、一度プロに
頼んでみたくなったのだ。ついでにハナミズキも隣の敷地に入って
いきそうになってたので、植え替えてもらったりもした。

さすがプロなだけあって、出来上がりは「これぞまさに生け垣!」と
ゆう感じで上手く仕上がった。ただ、当たり前なんだけどそうそう頻繁
にお願いできるようなお値段ではない。1ヶ月くらい植木屋さんで修行
できないものかな〜
by kazukokoko | 2005-04-17 00:04 | その他
<< コメントくださったみなさまへ ささやかな楽しみ >>