しあわせ〜♡

昨日の夜、死ぬまでに一度は絶対会ってみたい!って思ってた人に
会う事ができた。会ったと言っても話した訳でも握手してもらった訳
でもなく、近くで見て何回も真横をすれ違ったりしただけ(笑)
それでも心臓が壊れるかと思うくらいドキドキしましたよ〜
いやぁ、ホントにかっこよかった。
今朝旦那さんに「寝言でもずっとその人のこと言ってた」と言われた。
どんな夢をみてたのかは覚えてないけど・・・

死ぬまでに一度は会ってみたいとゆう人はまだ数人いる。
全員に会えればいいのになぁ♡
今の気分的には会えそうな気がする(←多少調子にのっている)
[PR]
by kazukokoko | 2005-04-09 18:49 | ヒトリゴト
<< ささやかな楽しみ 春なのに2 >>