春なのに・・・

4月になってそろそろ気温もあたたかくなってきたとゆうのに
相変わらず鼻水の噴出は止まりませんし、寒がりの私は暖房を
手放す事もできません。そういえば大阪は桜の開花宣言もまだ
らしいし、明日からまた天気が崩れるらしいし、いつになったら
春は訪れるんでしょうねー。

昨日の木曜日は3月の5週目でレッスンなかったんですけど、
去年の4月の一週目からギタースクールに通い始めたので、
ギターはじめて1年くらい経ったことに鳴るんですねー
早いなぁ。
全然上達してないのはウチの旦那さんのお墨付きだけどね〜
ははは。がんばろ・・・

さっきソファーに座って練習してたらふっとした拍子に左目の
真横にギターのヘッドがおもいっきり激突しました。
久しぶりに自分のギターに殺意を覚えましたが、ギターを
グーで殴ったところでケガするのは自分なのでこらえました。
左目の横が膨らんできてるんだけど、大丈夫だろうか。
[PR]
by kazukokoko | 2005-04-01 22:01 | ヒトリゴト
<< 春なのに2 駐車場争奪戦inスーパー >>