おふくろの味

今夜は旦那さんと二人で私の実家に晩ご飯を食べに行った。
メニューはお好み焼き。
関西でも大阪以外の地域の方からはたま〜に「お好み焼きを
晩ご飯にするなんて考えられない!」なんて言われる事が
ありますが、私からするといたってフツーの晩ご飯なのです。

私も旦那さんもお好み焼きは大好きなのでウチでもよく作る
のですが、やっぱり母が作るのとは味が違う。実家で食べる
お好み焼きが断然美味しいのである。ウチの旦那さんも見て
て気持ち悪くなるくらい食べてたし、2枚ほどお土産にもら
って帰ってきた程だ。材料は全く同じなのに、なんでこんな
に味が変わってきちゃうのかな〜?

こんなことなら実家にいる間にもっといろいろ習っておくべきだった。。。
[PR]
by kazukokoko | 2005-03-12 23:26 | その他
<< 年齢を多めに間違われる レッスンの近況報告 >>