レッスンの近況報告

最近のレッスンでは曲はみてもらってません。
ここ3回くらいはイエローモンキーの曲に良く出て来るカッティングパターンとか
Cメジャースケールの運指あたりを中心にレッスンを進めてもらってます。
きのうのレッスンではテンポ44で3連チョーキングのラン奏法なんてのを宿題
としてもらってきました。ここのところ自分でやりたい曲を探して持って行く、って
ゆうレッスンになってたので、いろいろ課題を出してもらってアップアップ言いなが
らそれをこなしてレッスンに臨むってゆうスタイルもちょっと楽しかったりします。
今日は練習できなかったので(汗)、明日は3時間くらい時間がとれたらいいな〜。
[PR]
by kazukokoko | 2005-03-11 23:03 | ギターのこと
<< おふくろの味 やっと・・・ >>