ダメ出し

この前ギターの練習してたら旦那さんが「どれくらい上手くなったか
聞いてあげる」と言って来たので仕方なく聞かせてやった。
人に聞かれてると思うとなんだか緊張してしまって「あっ!」「おっと・・・」
「うーん」とかヒトリゴト言いながらつっかえつっかえ弾いていたら、
「なんで途中でとめるん?」「いっつもどんな練習してんの?」「ノリが悪い、
ってゆうかノリがない」などと頼んでもないのに散々ダメ出しされた。
「もうすぐギターはじめて1年になるねんけど、これじゃあかんかなぁ?」
と聞いたら言葉を濁して自分の部屋へ引き上げてしまった。。。
どうやら全然ダメみたいだ。
[PR]
by kazukokoko | 2005-03-07 23:16 | ギターのこと
<< やっと・・・ きっかけがつかめなくって。。。 >>