きっかけがつかめなくって。。。

普段、人の3倍くらい時間を無駄に使ってまったり生活していると、
急に頼まれゴトなんかされたらめちゃめちゃ余裕がなくなってしまいます。
こんなことじゃダメですね〜(汗)

とゆう訳でブログを3、4日放置していると、久々に書くんだしちょっと気の
きいたネタでもないかな〜・・・と思い始め、そんなこと思い始めると書く
きっかけを失ってしまって現在に至ります(笑)

2月最後のレッスン以降は割と練習できてます。
例の頼まれゴトされた期間を除いては、ですけど。
基礎練習も今回はちゃんと続けてます。
明日からはブログも毎日更新目指して頑張りま〜す。

ちなみに私は口先だけの女です(笑)
[PR]
by kazukokoko | 2005-03-06 22:16 | ヒトリゴト
<< ダメ出し 基礎練習 >>