基礎練習

木曜のレッスンでCメジャースケールのポジションをできるだけ
覚えて来るように言われました。で、そのCメジャースケールの
ポジションを6ブロックにわけた表をもらって、1日1個くらい覚え
るように頑張ってます。頭が固くなってるのかなかなか覚えが
悪いのですが、次回のレッスンまでに全部覚えられたらいいな〜。
実はこのブロック表、レッスンに通い始めてすぐ覚えさせられた
のですが、おもしろくないので途中で投げちゃったのです。
いつまでたっても上達しない私に向けられた愛のムチなのだと
思って今度こそ真剣に覚えよう。。。
[PR]
by kazukokoko | 2005-02-27 23:47 | ギターのこと
<< きっかけがつかめなくって。。。 自業自得だ >>