昼間レッスンへ

木曜日のレッスンが急遽振替になって、きのうの昼間に行ってきました。
時間帯が違うとなんか新鮮な気分だな〜と思っていたのですが、帰りに
雨が降ってきたのでちょっと大変でした。
最近は1曲にかける時間も短くなってきたのでいろんな曲にチャレンジ
しております。アーティストは相変わらず偏ってるんですけどね・・・
たまに違う人の曲もやりたいと思うようにはなっているのですが、楽譜を
大量に買い込んだ為にちょっと意地になっています(笑)

話は変わって、きのう作ったお味噌汁がちょっと塩辛くなっちゃったので
お水を足そうとしたら、間違ってやかんに入ってた麦茶を足してしまいました(汗)
おそるおそる味見してみたらちょっと香ばしくなった程度だったのでそのまま
出しました。特に何も言わずに食べてたので気づかれなかったようです。
でも、麦茶入りだとわかっている私には美味しく感じられませんでした。
世の中知らない方がいいって事もあるんだと思いました(笑)
[PR]
by kazukokoko | 2005-02-19 11:56 | ギターのこと
<< 何やってんだか〜 風邪なのか? >>