人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩き方

最近では練習を始めたら1時間は座っていられるようになった。
少し前までは途中に休憩挟まないと30分と座っていられなかった。
これはなかなかよい傾向だ〜

今日はレッスン行く途中で同じくレッスン教室に向かう先生に会った。
後ろから声をかけられたのだけど、「だるそうに歩いてるなぁ」と言われた。
これ、人からものすごくよく言われるんです。
私の歩き方は人から見ると「だるそう」だったり「ぼーっと」してたりするらしい。
道ばたで近所の人が挨拶してくれたりしてもすれ違ってから気付くといった
ことがたまにある。大阪ミナミの通称ひっかけ橋(今もこんな呼び方するのか
は知らないけど・・・)では「番長!」と声をかけられた事もあった。
デューク更家のウォーキングレッスンに是非一度通ってみたいものだ。
by kazukokoko | 2005-01-28 00:04 | ヒトリゴト
<< 練習の好き嫌い? とん汁、その後・・・ >>