人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とん汁、その後・・・

木曜日に起きたとん汁事件のその後です。

まず、次の日(金曜日)の午前中にそのお店の店長さんからとても丁寧な謝罪の電話をいただきました。それからもジャケットと鞄の件で何度か電話のやり取りをし、今日の夜わざわざ店長さんがお仕事の合間をぬって自宅まで持って来てくださいました。ジャケットも鞄もとてもキレイにクリーニングされていました。私はこうゆう時に限ってとても口ベタになってしまうのですが、手間をかけたお詫びとお礼を言いました。

短い期間だけど今日までいろんな事考えちゃいました。
主に、「やっぱ言わなきゃよかった、言わなきゃよかった・・・」ってウジウジしてたんですけど。あんまりウダウダ書いても読まされる方がうっとおしいと思うので多くは語りませんが、とりあえずお店側に感謝して、この一件はしばらく心の内に閉まっとこうと思います。アドバイスくださった方々もホントにありがとうございました!!
by kazukokoko | 2005-01-25 22:52 | その他
<< 歩き方 「タラタラ」と「タ〜ラタ〜ラ」 >>