昨日のレッスン

今週は今までレッスンで教えてもらった曲を中心に練習していた。
そしたら困った事に、レッスンで先生に何を質問していいのかわからなくなった(汗) 別に質問を持たずにレッスン行ってもよかったのかもしれないけど、焦った私はまた違う曲を持って行った・・・ で、行く前に1時間程楽譜を追って弾いてみたその曲を1から先生に教えてもらった。今日は昨日習った曲を練習している。
私が今まで習った曲をどれか1曲でも納得いくまで弾きこなせる日は来るのだろうか・・・頑張ろう(笑)
[PR]
by kazukokoko | 2005-01-21 22:39 | ギターのこと
<< アルペジオの練習で思う事 とん汁が降って来ました(長文) >>