ありゃりゃ〜

旅行に行ったどさくさに紛れて、しばらくブログを放置してしまった。。。

旅行中の写真なんかをちょっと載せたりしたかったのですが、デジカメ
持って行くのを忘れてしまい、使い捨てカメラを買ったもののあまり写真
は撮りませんでした(汗)
とゆう訳で、旅のレポートなんかも書いてみたかったのですが、いつも
通りの話題を(^^;

旅行から帰って来た次の日は情けないことに一日寝込んでしまい、その
次の日から練習を始めたのですが、やっぱり左手がめちゃめちゃ痛かった。
今は木曜のレッスンで何を教えてもらうか考え中・・・

気のキイタ話のひとつも提供できなくてごめんなさい・・・
[PR]
by kazukokoko | 2005-01-19 09:27 | ヒトリゴト
<< とん汁が降って来ました(長文) 振替レッスン >>