恥ずかしいよぅ

新春1発目のレッスンに行って来ました。
で、きのうの記事にも書いたギター少年のことが忘れられなかった私は
先生にそのことを教えてあげた。こんな感じで・・・
「その5歳の少年すっごくってね〜、人差し指に銀色の穴のあいた棒を
つけてガンガン弾きまくってるんですよ〜!!でね、ジョニーなんとかゆう
人が持ってるってゆう白の、え〜っと、え〜っと、そう!サンダーバード
欲しいって言っててぇ・・・」
この後も私はサンダーバード、サンダーバードと言い続けた。
でも、話しながらちょっと違和感を感じていて、帰り道にずっと考えていた。
10分くらいして閃いた。サンダーバードじゃなくてファイヤーバードって
ゆうんじゃなかったっけ???
恥ずかしすぎるんですけど・・・(涙)

今日の練習時間:40分
[PR]
by kazukokoko | 2005-01-06 23:18 | ギターのこと
<< 最近のDVDってヤツは・・・ すごいゾ!!ギター少年 >>