両家合同忘年会

今日は私の実家の両親と旦那さんのお母さん、それに私で忘年会をしました
(かわいそうに、旦那さんは仕事でおひらき30分前に帰ってきました)
ウチの実家の母はいつもながらパワー全開です。もうずっとしゃべりっぱなし!
あのおばちゃんパワーには私など足下にも及びません。でも同じ血が流れて
いるのだから私もそのうちあんな風になってしまうんだろうか・・・
ちなみにウチの父はいつもながらテレビに夢中でほとんどしゃべりません。

しかし、お姑さんが訪ねて来る前ってなんであんなに掃除してしまうんだろう
もう私のぐうたらな性格はとっくにバレているだろうに(笑)
つまらない見栄ですね〜

昨日の練習時間:5分
今日の練習時間:0分
来年はこの練習時間かきこみ制度廃止だっ!!(笑)
[PR]
by kazukokoko | 2004-12-29 23:48 | その他
<< 今年も・・・ メカラウロコ15 >>