涙腺ゆるみっぱなし

近頃、どうも涙もろくていけません。
数年前まではドラマや映画を見て泣くなんて事は滅多になかった。
映画「ハチ公物語」を見終わった後は、飼い犬に母と二人ですがりついて
号泣しましたけど。犬の方は「なに?なに?」みたいな顔してたなぁ。

とゆうのも、さっきまで大河ドラマ「新撰組」を観ていた。
毎回観てた訳でもないのに、号泣してしまった(今日は最終回だったのね)。
この新撰組に限らず、テレビ観てるとやたら泣けて来る事が多い。
ドキュメントとかドラマとかね〜。
歳とって来ると涙腺が緩むってホントだわ。

今日の練習時間:2時間
[PR]
by kazukokoko | 2004-12-12 21:11 | ヒトリゴト
<< 発見がない いいわけ >>