いいわけ

おぉっと!!
昨日の日付に更新できなかったから、二日もとばしちゃったじゃな〜い!
一昨日届いたDVDでギターの研究(?)に没頭していた為、なかなか他の事が
手に付かなかったのです。
まぁ、、、研究のつもりが単に見入ってしまってた・・って事もなきにしもあらず。
この度発売されたDVDBOXの中にはビデオで持ってたタイトルも結構あったん
ですが、昔のビデオデッキが悪かったのか、単に私の見すぎかビデオテープが
のびちゃってて最初から最後までマトモに見たのは久しぶりなんでございます。

昨日練習してない言い訳はこの位にして、今度は「SUCK OF LIFE」って曲を
やってみることにしました(曲名言ったところでわかる方はほとんどいないと思う
けど〜)。簡単そうな曲だと思ったのに、やっぱり難しいゾ〜(涙)
DVD見ててもギタリストの手元はあんまり映らん!!(怒)

今日の練習時間:1時間
[PR]
by kazukokoko | 2004-12-12 00:50 | ギターのこと
<< 涙腺ゆるみっぱなし ヤッタ!! >>