ハンマリング

今日は40分のレッスン中、10分はしゃべってごまかしてきました(汗)
残りの30分で主にハンマリングを見てもらいました。
まだまだ左手の力が足りないのか、ハンマリングが弱いんですよ〜
薬指でのハンマリングしてたんですけど、中指も一緒に弦を押さえて
みたら?ってアドバイスを受けました。これはこれで難しいんですよね〜。
中指までも不自然に薬指に引っ付いてるような気がして。
やっぱり左手の力をつける基礎練習が必要だね、と言われたところで
キリよく帰ってきました。
[PR]
by kazukokoko | 2004-11-11 23:28 | ギターのこと
<< 次の曲〜♪ 恒例の・・ >>