肩身がせまい

今の職場は某有名フィットネスクラブです。
前も同じフィットネスクラブの支店に行ってました。

でもなんだか今回の職場では肩身が狭いのです。

どうも私が仕事する為の環境が整わないまま初日になってしまったらしく、
仕事の進め方について質問する度に、そこのジムの社員さんがいろんな
所に電話して言い合いしたり相談したりしています。
社員さんは悪い人ではないので、電話してる間は悪いけど少し休憩してて
下さい、とかいろいろ気を使ってくれます。でも、休憩してもらってる間にも
人件費は発生している・・などの言葉を聞くと、とても申し訳なくなります。

今日の帰り際には、明日はとりあえず別の仕事を用意しておきますが
明日以降のことは派遣会社さんと相談させて下さいと言われました。
仕事が進められないのにそこにいるのも心苦しいので、今回は中止に
してもらってもいいんだけどな〜なんて考えながら帰ってきました。

                                                                  −おわり−

今日の練習時間:1時間
[PR]
by kazukokoko | 2004-11-02 23:59 | ヒトリゴト
<< 毎週同じ事言ってるよ・・ 驚愕 >>