人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者に行って来ました

やっと歯医者に行って来ました。
もう痛みも限界でした。
予約の電話を入れてもまだ行こうかどうか迷っていましたが・・

受付を済ませたら、4つか5つくらいの女の子が泣きながら
治療室を出て来ました。これには相当ビビリましたが、ここで
帰るなんて恥ずかしい事はできないので、問診票に「あまり痛く
ないようお願いします」と書いておとなしく待っていました。

やっぱり長い間放っておいたツケが溜まっていたようで、虫歯は
かなり進行していて、他の歯にも虫歯がたくさんあると言われた。
ちょっと絶望的な気分になったけど、仕方ないのでしばらく通う
ことにします。問診票にしょうもないことを書いたせいで散々麻酔
を打たれてまだ感覚が元に戻りませんが、あまり痛くないようには
治療してくれました。
は〜、ドキドキしたな〜。

今日の練習時間:1時間30分
by kazukokoko | 2004-10-19 23:20 | ヒトリゴト
<< やってみたい!! 半年を振り返って >>