半年を振り返って

気づいたらギターを始めて半年が経ってしまっていました。
この前ウチの旦那さんに、「半年ってゆったら俺は普通に弾けてたなぁ・・」
なんてボソっと言われ、とてもショックを受けました。

で、今日から自分に喝を入れるとゆう意味でも、記事の最後に練習時間を
載せておこうと思います。もし、練習少なすぎるんじゃない?なんて思われた
方は容赦なく突っ込んで頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

この半年を振り返ってみると、頑張って練習してますってカンジでブログを
更新してる割には2、3日全くギターを触っていなかったり、1日に30分も練習
していない日があったりします。30歳迄には人にお聞かせできる位にはなりたい
と思っています。
ちなみに、30歳まであと1年とXX日・・

今日の練習時間:1時間30分
[PR]
by kazukokoko | 2004-10-18 22:18 | ギターのこと
<< 歯医者に行って来ました テンポ >>