ギターの音を歪ませてみよう♪

えーー・・「今更?」なんてちょっと引かれるかもしれませんが、昨日の
レッスンではじめて「アンプのどこをいじればギターの音が歪むのですか?」
と質問してみました。
ちなみに、ウチの小さなアンプについてるツマミは左からVOLUME、GAIN、
MASTER、TREBLE、MIDDLE、BASS、REBERBとなっております。
VOLUMEツマミをしぼってGAINを上げたら歪むって事だったのでやってみると、
ジャジャーンって見事に歪んでくれました♪なんか気持ちイイ♡
で、これも昨日気づいた事ですが、歪ませると音って伸びるのね。
この調子でアンプの使い方もちゃんと覚えていこうと思います。
[PR]
by kazukokoko | 2004-10-15 20:24 | ギターのこと
<< 手首の矯正中 みっちりしぼられました。 >>