ひどい目に遭った・・

きのう友達とユニバーサルスタジオジャパンへ行って来た。
休日にテーマパークへ行くのはかなり久しぶりのことで、人の多さに驚いた。
アトラクションもほぼ2、3時間待ち!夕方になっても人が少なくなる気配はない。

今回の目的は新しく出来たアトラクション「スパイダーマン」に乗り込む事。
夕方になっても待ち時間は190分!もうやめとこうか・・とも思ったけど、
とりあえず並ぶ事にした。結局2時間足らずで乗れたしすごく楽しかったんですが、
それ以降、息を深く吸い込むと背中のあたりに痛みを感じるようになった。
最後の最後、22時前にジュラシックパークに乗り込んで閉園。
ここで私たちは大きな失敗をした。ジュラシックパークに乗ると全身ビチョビチョに
なる。夜になると濡れた頭や服はなかなか乾かない。
二人とも鼻水をすすりながらマクドナルドでハンバーガーを食べて帰った。

とは言いつつ、まぁまぁゴキゲンで帰宅した訳なんですが、家が近づくにつれ
背中の辺りがおかしい様な気がして来た。
家に着いたら背中はあきらかにおかしくなっていた。
首の後ろから左側の肩甲骨の内側にかけてひどく痛い。後ろを振り向けない。
どうやら日頃の運動不足のせいで、スジがおかしくなったらしい。
今日も後ろを振り向けない。首を下に落とせない。
前向きなのはいいことだけど・・(←つまらないですね、スイマセン)
[PR]
by kazukokoko | 2004-10-11 18:22 | ヒトリゴト
<< アラが目立つ オクターブ奏法の練習 >>